ヤケクソのように配布しているスマホ用テンプレート。

まだまだスタイルシートの勉強が足らず、苦戦しながら作成していますが、

大勢の方にダウンロード頂けて大変嬉しく思っています。

ダウンロードして頂いた方、ありがとうございます。




その中の『snowman_gold_s』ですが、ヘッダー画像に

header1_20120107032154.png


このように『Merry Christmas』とデカデカと書かれています。


さすがにコレではクリスマスを過ぎた今は使いにくいと思いますので・・・。

header2_20120107032153.png

このように文字を抜いた画像に差し替えました。

タイトルリスト左の画像もクリスマスツリーからリボンに切り替えました。

あと、ページ送りの色もクリスマスカラーからブルー系の色に切り替えました。




こんな感じのテンプレートになります。


修正が反映されるのは連休明けになると思います。


宜しかったらチェックしてみて下さいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxaoiaxxx.blog33.fc2.com/tb.php/126-18a26df9

 | ホーム | 


