
やっとこさ。

コチラの告知を受けて、ずうずうしくも参加してみようと思い立った私。

Yahoo!ブログでは一応、素材屋をやっていますが、テンプレートを作成するのはお初。

Yahoo!では使えるCSSに限りがあるので、比較的簡単にタグを覚えられるけど、fc2の方ではそうもいかず・・・。

それでも先輩方の作品を参考に地道に文法を組んでみました。

でも、2作品通算4回の未承認・・・。

それでもめげずに今までの修正版と合わせて3作品を申請に。


やっとやっとやっとやっと1作品が承認されました。


あとの2作品も「申請中」になっているから、同一人物の作品の承認は1日1件とでも決まっているのかな?


・・・・そう信じておきましょう。


こちらがその記念すべき?初めての「承認テンプレート」になります。



早速ダウンロードしてくださった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxaoiaxxx.blog33.fc2.com/tb.php/120-d6f8661a

トラックバックも・・・

してみまひょか? 時代遅れの携帯しか持っていないので苦労しまつ・・・。 vermilion rain スマホ版テストちう♪
2011-12-24 16:56 | 思案中

 | ホーム | 


