
有耶無耶?

スマホ用テンプレートコンテストってどうなったんだろう?

確か1月末に発表じゃなかったっけ?

私も一応参加しています。

他の方に比べてダウンロード数は少ない方なので落選だとは思いますが・・・。

「ダウンロード数が多い方」は大体想像が付きますが、「FC2賞」にどなたが選ばれるのかが気になります!

取り敢えず早く発表して欲しいものです。



今使っている蝶のテンプレートは昨日共有申請が承認されました。

スマホ用の「violet_butterfly」とお揃い柄です。

苑果の初の「PC用テンプレート」です。

お気に召した方は使ってみて下さい。

少しアクの強いデザインなので好みは分かれそうですけどね。


 | ホーム | 


